忍者ブログ
HOME Admin Write

ひ~ちゃんの部屋

今日の出来事

アイテム検索ができます^^)b
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100930-00000004-tkwalk-ent
憂鬱な秋雨シーズンを乗り切る“模様が浮き出る傘”


雨の多い季節は

ほんと憂鬱になりやすいですが

この傘可愛いと思いませんか^^

雨に濡れたら

桜の柄がうきでるんですよ^^

ちょっとだけ幸せな気分になります^^b




PR
米からパンが出来る

ホームベーカリーが

11月に発売されるんですよね^^

最近テレビでよく取り上げられてますけど

とっても気になるんですよね~!

小麦粉入れて卵入れて~とか

しなくてもお米だけでできるんですよ!


気になる^^




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000030-wow-ent
3メンバー活動休止で泥沼化

東方神起の事務所が

やくざとかかわってたかもって

書いてました^^;

さすがにエイベックスもなにがあるか

わからないから

落ち着くまで手を引いちゃったんでしょうね~!




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000033-zdn_n-inet

みましたか?

田代まさしの写真。。。

ほんと。。。骸骨みたいに痩せてますね。

せっかく、昔の仲間が

一緒に仕事しよ!って声かけてもらったり

ファンも増えてきてたのに

また裏切られた気分ですね。。。




[PR]
元モーニング娘の

辻ちゃんが第2子を

身ごもりながら後輩と

ユニット組んでましたね~^^

頑張るな~ママ^^b




[PR]
さんまさんが!

中越典子って人と熱愛?

熱愛否定されてましたが!

とうとうさんまさんも

再婚か?!って

思っちゃいました^^;




[PR]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000549-san-soci
所ジョージさんが熱中症で救急搬送

今年はほんとに暑いですよね~^^;

所さんも熱中症になってたなんて!

庭いじりしてたら

熱中症になってたらしいですよね!

早く涼しくなってほしい。。。




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000549-san-soci
所ジョージさんが熱中症で救急搬送

今年はほんとに暑いですよね~^^;

所さんも熱中症になってたなんて!

庭いじりしてたら

熱中症になってたらしいですよね!

早く涼しくなってほしい。。。




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000031-sanspo-ent
釈由美子、結婚白紙

釈由美子さんが結婚寸前で

白紙になったんですね~^^;

まぁ~結婚してしまってから

すぐ離婚にならなくてよかったと思いますが^^;




[PR]
サザンの桑田佳祐が!

食道がんで入院ですよ!!!

ビックリです!

初期だから大丈夫って

言ってましたけど。。。

ほんとに大丈夫でしょうかね???

はぁ~しんぱい・・・





[PR]
キョンキョンがAKB48の生みの親

秋元氏と対談してたみたいです^^

秋元氏はアイドルである以上

夢を与える仕事なので

恋愛は禁止!

キョンキョンは自由にあるべき!

う~ん両方わかる^^





[PR]
トッキーが自慢のFカップを披露する

DVDが発売されたんですって^^

こういうのを見ると

胸の大きい女の子って

得だな~って

ちょっとうらやましくなるんですよね~^^;





[PR]
中川家のお兄ちゃんが

急性膵炎で倒れてますね~^^;

お笑い芸人さんが

体調崩すの最近多いですね~!

ナイナイの岡村は病名分かったんですかね?

早く元気になって出てきてほしいですね~!





[PR]
玉置浩二と青田典子が

結婚しちゃいましたけど^^;

うまくいくんでしょうかね?

今日テレビ見てたらラブラブでしたけど^^

玉置が俺のこと好き?

青田が好きだよ!チュー!

みたいな~^^;





[PR]
映画インセプションの宣伝で

レオ様と渡辺謙がいろんなところに

来ますね~^^

なかなか面白そうな映画ですよね!

レオ様って疲れると

鼻歌歌うらしいですよ^^

変にテンションあがってくるんでしょうね~^^;





[PR]
SKEのメンバーが

勢揃いして、初東京イベントに

出たみたいで^^

3000人ものファンが来てくれるなんて

よかったですね~!

AKBみたいに集まらなかったら

寂しいですもんね~!





[PR]
赤西仁君がKA-TUNを

正式に脱退しましたね~!

ちょっと寂しいような気もしますが

ソロでも頑張ってほしいです^^

ジャニーズの先輩のマッチも

エールを送ってましたね!




[PR]
お笑い芸人ナインティーンナインの岡村が

検査入院でお休みしてますやん!

どーしたんですかね?

体の疲れが全然取れないって書いてましたが

映画を頑張りすぎて

燃え尽き症候群にでもなったんですかね?

ってか!重たい病気じゃなかったらいいですが。。。





[PR]
スッキリでイトーヨーカドーの

新作浴衣ショーに鳥居みゆきが

出てたってやってたんですが

浴衣の季節ですね ~^^

最近の浴衣って

ほんとにかわいい浴衣がいっぱいありますよね

着物は着るのも難しいですが

浴衣は簡単なので

着る人増えましたね^^




[PR]
民主党が議席をとっても減らして

自民党の票がのびてますね

意外なのがみんなの党がなかなか

元気がいいって感じですね~!

岡部さん落ちちゃいましたね~!

50歳には見えない若さ^^

ナイトスクープに戻ってきてくれるんですかね?




[PR]
上沼恵美子っておもしろいですよね^^

大阪のおばちゃんやな~って

感じです^^

旦那さんのことを面白おかしく

愚痴りますが

仲良しだな~って思います^^

いいですよね!やっぱり仲良しが1番です!




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000045-jij-int

アルコール依存症のひとって

何度言っても辞められないんですよね?

リンジー・ローハン も罰を受けて

初めて辞められるかもしれないですね。

号泣きするんならって感じですが^^;





[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000017-mantan-ent
<堀江貴文さん>「心のぜい肉も落とします」ミュージカル主役

おもしろ~い!

ひさしぶりにホリエモン観たと思ったら

ミュージカルするなんて!

演出が2チャンネルを創設した人とあって

面白いこと考えますね~!





[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000018-yom-ent

ソフトバンクのCmでおなじみの

カイ君がパパになってmすよ!

子犬がまた真っ白で

めっちゃかわいいんですけど!

も~フアフア^^b





[PR]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000013-oric-ent

福山雅春が演じた

龍馬伝が上半期1位になってますね!

さすが!福山さん^^

男前!なんであんなにかっこいいんですかね?!

声もソフトでってラジオの

ちょっとエロイ福山さんも

大好きです^^b




[PR]
お気に入り

Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


フィードメーター - にんにん
  • seo


人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】


今欲しい物!

ブログ内検索

ちょっと通販趣味の部屋おもしろ情報楽天通販通販おとく情報趣味の部屋

気になる雑学 豆情報お楽しみ情報局メモおもしろ情報おもしろ情報たっちゃんの通販

Copyright ©  -- ひ~ちゃんの部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ