忍者ブログ
HOME Admin Write

ひ~ちゃんの部屋

今日の出来事

アイテム検索ができます^^)b
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000020-oric-musi
中島美嘉、デビュー10年目で恩返し 武道館初ワンマン決定

意外です!

中島美嘉さんって

武道館ライブってやったことなかったんですね!

ほんとに意外です!

歌姫到来って言われていたので

やってるものだとばかり思ってました!





[PR]
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000001-eiga-movi
小泉今日子&永瀬正敏、映画「毎日かあさん」で再び“夫婦”に

キョンキョンが別れた旦那さんと

映画で夫婦演じるんですね~!

演じるということは

別れてからも仲が良かったってことですかね~?

円満離婚だったってことですよね^^




[PR]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100623-00000024-the_tv-ent
新番組「シルシルミシルさんデー」のポスター張りにAD堀くんが大活躍!!

シルシルミシルのAD堀君知ってますか?

初めてみたときクリームシチューが

グルメコメントした後の顔が悪いって怒られて

コメント後の表情に気をつけていた

AD堀君を見たんです。

それからなんだか面白くて

ついつい観てしまいます^^




[PR]
とっても面白そうなんですけど!

テリーさんのとっておきニュースで

トイレットペーパーで龍とかおる東大生が

出てきたり、

ヨーロッパにハリーポッターの魔法学校が開校したって

ニュースが取り上げられてたんです!

めっちゃ行ってみたいんですけど!

映画さながらでしたよ!

ほんとに魔女とか通ってそうでした^^




[PR]
あと、5時間もしたら

サッカーワールドカップ日本代表が

出場しますが!今日はテレビで見る人も

多いでしょうね~!

あんまり寝不足にならないように気を付けてくださ~い!




[PR]
宝生舞ちゃんが!

芸能界引退して普通の女の子として

暮らしたいって言ってるみたいですが

売れっ子時代があった人は

普通の仕事につきにくいってよく聞きますよね^^;

芸能界で頑張ってたらいいのに。。。

何か嫌なことでもあったんでしょうかね~?!





[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000006-oric-ent
青田典子、芸能活動自粛を報告

ロンブーに出てる青田典子を見るのが

楽しみだったのに!

芸能活動自粛ということは

他の番組でも見れないってことですよね。。。

ちょっと寂しいです。。。




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000011-mantan-ent
<柳原可奈子>13キロの激やせ

柳原可奈子ちゃんが!

13キロもダイエット成功したんですね!

成功したのに気付いてくれないなんて^^;

でも、可奈子ちゃんって太ってても

かわいいですよね!

最高78キロになってたのを

65キロまでダイエットしたって書いてたので

ちょうど良かったですね^^

太りすぎも良くないですからね~!




[PR]

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100513-00000020-the_tv-ent
斉藤和義が「ずっと好きだった」

>>斉藤和義/ずっと好きだった <<

CMで聞いてから

誰が歌ってるんだろって思ってたんです^^

いい曲ですよね~!

着うたフルでダウンロードしたんです^^

今の着うたはずっと好きだった

なんです~~~!



[PR]
今日の3分クッキングは

メンチカツでした^^

メンチカツってお家で作ったことないんですよね~!

ハンバーグだったら

焼くだけですが

そのうえひと手間くわえないと

出来ないじゃないですか^^;

でも、メンチカツって

美味しいですよね~^^




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000031-fsi-bus_all
幸運のイニシャルは「K」 09年度宝くじ高額当せん者

面白いこと調べますよね~!

イニシャル「K」がつく人!

もしかしたら当たる確率高いかもしれませんよ~!

イニシャル「K」のひとに

宝くじ買ってもらったらいいのかも

知れませんね~^^b




[PR]
AKB48の誰だろな~^^;

の子が小さいおっさん見たそうですよ!

的場浩司も小さいおっさんに会ったことが

あるみたいですね~^^;

他の芸能人も見たって言ってた人いましたね~!

なんだろ?妖精かな?

妖怪かな?





[PR]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100501-00000001-health-ent

目をパッチリさせたかったら

まゆ毛をマッサージするのがいいそうですおよ!

まゆ毛をマッサージすることなんて

ないですよね~^^;

やり方も簡単そうだったので

ちょっとやってみます!




[PR]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000045-spn-ent
沢尻エリカ まずは歌手再開、7月ドラマ復帰も…

すごいですね!

沢尻エリカってそんなに人気あるんですか?

芸能活動開始したとたん

ドラマや歌手活動開始できるとなると

人気がないとまた売り出してなんてくれないですもんね~!

そんなに人気あるとは^^;




[PR]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000000-jct-ent
沢尻エリカ離婚へ スポーツ各紙が報じる

スポーツ紙が騒いでることなので

どれだけの真実味があるかわからないけど

きょうは朝から沢尻エリカの離婚?

って芸能ニュースで持ちきりですね~^^

高なんとかって旦那さんお金持ちではなかったんですかね~?!





アイスランドの噴火でいろんな影響が

出始めているとか?

何となくノルウェー産のシャケの

輸入が滞ってるって言ってますが

そんなことより医療でも影響が出てるんですって

なんて言ってたか忘れましたが

医療で影響が出たらちょっとどころか

だいぶ困りますね。。。




[PR]

高速道路新料金のことは気になりますね~!

これからどうなるんでしょうね?

っていいますか!

前は、わかりづらかったですが

最近、2000円均一みたいになったじゃないですか?!

それだったら値上げになる???

なんでもいいですが、

別に無償化しなくてもいいと思いますけどね~!

っていいながら安くなるのはありがたいです^^

が!また他の所で税金が上がったりしそうでしょ?!





[PR]
今日の脱出ゲーム見ましたか?

あれ面白くなかったですか?!

問題を解くだけではなく、密室で

時間内に問題を解かないと

天井が下がってくる!

宮川と押切もえちゃんが

頑張ってました^^

なかなかおもしろかったです!




[PR]

今日のスマスマ見ました???

面白かったです^^

ビストロスマップも美味しそうでしたし!

衝撃再現恋愛ドラマも

面白かったですって^^;

自分に降りかかったら

立ち直れそうにない恋愛ばかりでした^^;




[PR]
みなさんはツイッターって利用してるんですかね?

女性のほうがつぶやいている人が多いって

何かに書いてました^^

暇つぶしにちょうどいいみたいです^^

私は、やったことがないのですが

ちょっと、みんな何つぶやいてるのか

見てみたいな~って思ってます^^

どーやってするんですかね^^;




[PR]
今年もよさこい踊りが熱く開催されたみたいですね^^

大阪で言うところの岸和田のだんじり祭りみたいに

熱いのでしょうか?!

毎年、その時期になるとみんなそわそわしてくる^^

お祭りって楽しいですよね~!




[PR]
真木よう子ちゃんが龍馬伝で入浴シーンを

披露するそうですね^^

この前、水戸黄門のプリンス由美かおるさんが

入浴シーンを封印しましたよね!

第2の由美かおるさんになるかも?!


[PR]
>>ボクサーパンツはこちら<<

木村カエラちゃんがCMしてから

よりいっそう人気が出たのでは^^

カラーのバリエーションも増えましたし^^b

彼氏への贈り物でもいいですよね^^

ってか!女友達がはいてたのは

ちょっとびっくりですが^^;


[PR]
>>アニエスベー 通販はこちら<<

春の新作出てますね~^^

アニエスベーって大人の女性の支持がとっても高いですよね!

化粧品や長財布、

ポーチや名刺入れ!

何でもそろっちゃうんですよね~!


[PR]
今年は花柄を着てる人が多いですね^^

花柄 リュックを持ってる人がいたんですが

とってもかわいかったです!

ポーチとかもかわいいのいっぱいありますよね^^

昨日、神戸コレクションテレビでしてたんです。

花柄 ワンピースが多かったですね~^^

[PR]
  • ポーター リュック
  • ポーター 財布
  • ダコタ 長財布
  • ポールスミス 長財布


  • お気に入り

    Yahoo!ブックマークに登録
    はてなRSSに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス


    フィードメーター - にんにん
    • seo


    人気ブログランキングへ
    ブログランキング【くつろぐ】


    今欲しい物!

    ブログ内検索

    ちょっと通販趣味の部屋おもしろ情報楽天通販通販おとく情報趣味の部屋

    気になる雑学 豆情報お楽しみ情報局メモおもしろ情報おもしろ情報たっちゃんの通販

    Copyright ©  -- ひ~ちゃんの部屋 --  All Rights Reserved
    Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
     / 忍者ブログ